例の光る宇宙人が生えた話

どうもお久しぶりですたかなです。ちょっと前にやってたアニメで僕の名前を毎週内山昂輝が読んでくれてたのでかなり幸せな人生を生きています。 はじめに。投稿がアホほど遅くなってしまいましたDell様すいません…… さて、今回もDellアンバサダーの企画とい…

蛍は生まれて死ぬまで光り続けるので全員陽キャ

これはオタクのアドベントカレンダー24日目です。 adventar.org いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!クリスマスですよ!イブですよ!僕は普通に授業をうけ帰省しただけで特に何もなかったですけどね!!!!!! さて、世間はクリスマスに浮かれている頃ですが僕に…

鳴けば鈴虫、走ればゴキブリ。

この記事はおたらじアドベントカレンダーの13日の記事です。 adventar.org さてさて、そろそろ時期になってきたたかなです。食べてますか? せっかくアドカレなのに虫食いがあるのは葉野菜的に悲しいので書きます。3000年振りくらいにMagicKeyboardを使ってま…

2in1PCが生えたお話

どうも、最近デバイスが机の上を占領しまくってとっ散らかってきたたかなです。 今回はデルアンバサダーでお借りしたXPS13inch 2in1の使用感とその他ほげほげについてお話します。ちなみにぼくはMacBookProの13inchとiPadPro12.9inchをもってるのでそれらを…

パクチーはカメムシのかほり

この記事は「オタクによるオタクのためのオタクラジオ Advent Calendar 2019」の17日目の記事です。 adventar.org 高菜ってカラシナの変種なんですよね。変種って響きがそそられる。 それはともかく初のブログです。テーマが「オタク語り」なんですよね。 ぼ…